振られても。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

昨日は夜勤でしたが昼からの打ち合わせで早めの出社。

大阪駅のエキマルシェでCampの"1日分の野菜が取れるカレー"を2辛でいただき。。。。。

{97097A56-BED1-42E5-8AD0-FD21824DB8AB}

夜勤明けの今日は、北新地のお店に振られてから大阪駅前第3ビルのぶどう亭さんへ。(^^;)

{255F9877-2083-4194-A3FB-5B5C4418A351}

もうかきフライセットは無くなってしまったので、今回はモッツアレラチーズのハンバーグセットをオーダーして。。。。

もちろん100g増量ね!(^_−)−☆

{531D586C-3622-4219-A632-D80EC521F6C0}

お決まりの肉汁プシューッ!!(°▽°)



1軒目のお店に振られても、美味しく受け止めてくれるぶどう亭さんには感謝感謝です。(^-^)/

ごちそうさまでした。m(_ _)m