猿の次は。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

昨日はチビ2号と古本屋さんへ行ってきました。

なんか無いかな~?とブラブラ見てたら。。。。

これ見たことあるけどちゃんと読んだこと無いな~、と、ついつい。。。。

{CDED289C-C3F3-4729-8EDD-7ECB36C63A9A:01}

ほとんどストーリーは知りませんが、ゴルフ漫画と言えばプロゴルファー猿しか知らないので、他のゴルフ漫画も読んでみても良いかなと。。。。(^_^;)

他には何があるかな~。。。。

と思ったら懐かしぃね~。最近チビ達が妖怪ウォッチを見てるの見てたら、パロディで出てたのでついこれも買ってしまいました。(^_^;)

{BDC0C5B1-8B8C-4274-9498-4A228B194DFB:01}

とりあえず4巻づつ。

風の大地は長編の様なので最後まで行くにはだいぶかかりそうですが、少しづつ読み進めてみましょうか。(^_^)