ゴルフシューズ。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。
今日は夜勤なので午前中は地元の練習場へ。

{CA652F4E-C646-4380-A7DB-01EFF8D09898:01}

常連の方達に囲まれて、さぁ練習しよかなぁ。。。。

と思ったら、あれ。。。シューズが無い。。。。(ー ー;)

あ。。持ってくるの忘れた。。。。(´Д` )

もうボールも借りて打ち始めるところだったのに。

今日はこの靴のままで練習しよかな。。とも思いましたが思い直して家まで取りに帰ってきました。

{0A6DA112-58D0-44E0-B3FC-39F85633A18B:01}

たまに普通の靴で練習してる人を見るけどやっぱりゴルフシューズで練習しないとね。足元の安定感が全然違うしね。(^o^)

足元はどっしりと上体はリラックス。

一球一球テンポを意識して練習です。(^-^)/