溜まってきた。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんばんは。サブローです。
嫁さんの実家にはいつも大変お世話になってます。m(_ _)m

チビ達の面倒も良く見てもらったり、帰るといろいろと良くしてもらっています。お酒を貰ったり、お米を貰ったり。。。。ホントにいろいろと。。。。m(_ _)m

その中で、まだ現役ゴルファーの義父がよくボールをくれます。しかも貰うたびに違うボール。。。。σ(^_^;)

義父はそのボールをどうしてるんでしょうか?

直接聞いたことはありません。f^_^;)

誰かに貰ってくるのか?もしかして私のために?買ってくるのか?

まさか買ってきてるってことは無いはずですが。。。。(^_^;)

嫁さんから、一応私も使うボールを幾つかに決めてることは聞いているはずですし。。。。

そんな貰い物のボールもだいぶ溜まってきました。( ̄ー ̄)

私もどーでもいいラウンドがあれば使うのですが、年間20ラウンド程度なのでどーでもいいラウンドも無く。。。。

どのボールが悪いとかでは無く、ボールを決めないと自分のミスなのか、ボールのせい?お陰?なのかハッキリしないのが嫌なんですよね。。。。(´・_・`)

スコアではせいぜい2打くらいしか変わらないと思います。私の実力では2打なんて誤差ですけど。。。。いやいや5打くらい誤差?^^;

でも、(このボールなら)あそこに落としたらこの辺かな?とか、(このボールなら)しっかり打っても止まるはず、とか思って考えるのもゴルフの楽しみですよね?(^-^)/

できるかどうかは神のみぞ知る。。。ですけど。(T_T)

ホントに感のいい人はインパクトの瞬間にボールの性質を感じてコントロールできるのかもしれませんが私にはそんな才能はありませんし。。。。(T_T)

{3ABD17AD-4634-484F-9203-BE7543F0FA81:01}

さて、これだけ溜まったボールはどうしたらいいでしょう?

会社の若手にあげるってのもありですが、あげるほど熱意のある若手がいないのも悩みの一つですね。(~_~;)