進化。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。
先日、チビ1号が翌日の学校の準備をしているのをみてたら。。。。

なんだ?このミズノの。。。。。

{B6116CBA-C1C9-4229-AE9B-4D2C61EC12B2:01}

体育とかにつかう何かかな~?

と思って開けてみると。。。。

{BE8FD438-F00A-4A0F-AE0A-69D0C8F874C6:01}

なんじゃこりゃ。。。。??(´・_・`)

5色のペン?

でも柄が変な形だしな。。。。

とか思ってたら。。。。

"彫刻刀やで。"だって。( ̄O ̄;)

{96ED200E-3E36-4448-B134-544E49F3CFCD:01}

安全カバーみたいなのも付いてるし。(°_°)

普段はカバー付きで使って、付いてたら彫れないような時だけ外して使うんだって。

ゴルフと一緒で、道具が進化してるんですね。(^_^;)