いいね。。って。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんばんは。サブローです。

ここ数日UPしてなかったらiPhoneアプリのアメブロの画面構成が少し変わってますね。

いつも変わってすぐは使いづらい。。。とか前の方がいい。。。とか思いますが、すぐに慣れるのであまり気にしないようにしているのですが。。。。

自分の記事の画面の時に縦スクロールしてたら、自分の記事に自分で"いいね"って。。。。

なんだか恥ずかしい。。。。。・°°・(>_<)・°°・。

消せないかな。。これ。。(ー ー;)

iPhoneからの投稿