2学期。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

26日から30日まで夏季休暇を貰って沖縄の石垣島に行ってきました。

いや~。。。参りました。。。(@_@)

行きの飛行機には乗り遅れるし、何とか取った経由便も出発が遅れて初日は那覇までしか行けないし。。。。(T_T)

2日目になんとか石垣島入りしたら台風15号発生。(つД`)ノ

3日目にはフェリーが止まる前に西表島へ、4日目はホテルにほぼ缶詰。

5日目は何とか午前と途中からフェリーも運航再開して、飛行機も台風を追い越して石垣から直行便で関空に帰ってきました。(^_^;)

夏の沖縄は台風のリスクはつきものですが、石垣島から離島に行くとなると台風が来ちゃうとどうしようも無いですね。

でも今回の台風15号は勢力が弱かったのでラッキーでした。

勢力が強いと通過した後の30日もフェリーは出なかっただろうからね。

初日のハプニングと台風のおかげで予定が大幅に狂ったけど終わった今となっては良い思い出。

photo:01


父ちゃんはチビ達より一足早く2学期の始まりです。(^-^)/

iPhoneからの投稿