お掃除。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

今日は夜勤の仕事は早々に切り上げ、梅田のニコンプラザ大阪へ。

先日撮影した写真にローパスフィルターのゴミが写り込んでいたのでクリーニングをしてもらいに来ました。(^-^)/

photo:01


また、週明けから4泊での南国旅行に向けてどのレンズを持っていくか?思案中。。。。(-_-)

どの?というより70-200 f2.8 VR2を持って行くか迷ってるんです。。。。

普通に考えたら、デカイし重いし沖縄ではどちらかと言うと望遠は必要ないだろうし。。。なんだけど。。。

使いたいなぁ~。。。。。

けど。。。重いしなぁ~。。。(ー ー;)

iPhoneからの投稿