セッティング。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

今日は先日届いたスプリンクラーをセッティング。(^-^)

photo:01


ホントは分岐して2つのスプリンクラーを対角線上にセットしようかと思ってましたが、ホースの長さが異なり水圧にバラツキが出てしまったのか1つしか正常に回転しなかったので仕方なく360度回転でセンターにセットしました。(^_^;)

photo:02


タイマーもセットしてこれで夜勤の時でも正確な時間に確実に水遣りができます。\(^o^)/

真ん中にスプリンクラーヘッドがあるのがブサイクですが仕方ないですね。(^_^;)

photo:03



iPhoneからの投稿