貴重な。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。


こんばんは。サブローです。

次回のラウンドは7日。またしても会場は○BCゴルフ倶楽部。。。。の予定だったのですが、急に仕事が入ってしまってキャンセルに。。。。( ノД`)…

なんだか取引先の社長さんが挨拶にくるんだとか。。。いや私にじゃなくてうちの上の方にね。。。。んじゃ私は居なくていいんじゃねーの。。。?_(^^;)ゞ

なんだか居ないといけない雰囲気。。。。

ここは空気を読まずに「私、ゴルフなんで無理で~すd=(^o^)=b」って言える度胸があれば良かったのですが。。。。( TДT)

なにもこんなピンポイントでシャチョーさんも来なくていいのに。。。。( ̄ヘ ̄メ)

あと2回の予定だった今年の貴重なラウンドが、あと1回になってしまいました。。。。

一回どこかで入れるかな~?(# ̄З ̄)


Android携帯からの投稿