A○C。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。


おはようございます。サブローです。

昨日はラウンドでした。

天気は曇っていて一瞬小さい雨粒が落ちてきたことがありましたか、プレーには全く影響がなく、いいコンディションのなか回ってきました。



IN,OUT共に最初のティーショットだけは真っ直ぐいきましたがあとはひっかけやフックの雨あられ。。。。(T_T)

特にINはどうしようもなく、パーは18番だけで50(19)。。。。

力みすぎかな。。。。?

力を抜くためにお昼ご飯ではビールとラーメンチェーン社長も旨いと絶賛した名物カレーラーメンを頂き、後半へ。(^_^)



1、2、3番とパーオンはせずともいい位置からのアプローチでパー、ボギー、パーとボギーオンゴルフがはまって一番苦手な4番ロングも無事にボギー、5番ボギー、6番ロングでは164Ydの3打目を6Iでピン下2mにつけてそれをねじ込みバーディー、7番パーとここまで2オーバー。(^o^)v

こりゃ30台出ちゃうかも?とか思った瞬間、8番ショートではバンカーに手こずってトリプル。。。9番ではティーショットをチョロッて危うく手前の池に入りそうだった。。。ダボ。。。( ノД`)…

そんなこんなで後半OUTは43(14)で計93(33)。

100叩きを覚悟したなか、なんとか立て直して悪いなりに90台前半をキープできたのは今年の成長の結果?(^_^;)

トーナメントが終わってグリーンは10ftと遅くなり、ラフも刈られてましたが、ここのラフは密度が詰まっているのでなかなか対応が難しい。。。。

久しぶりのAB○、木々も色付きコース全体も美しく、プレーも楽しめました。(^_^)v


Android携帯からの投稿