ブラックホール。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。



こんにちは。サブローです。

近々3回目の車検を迎える我が愛車A4アバント1.8T S-line。

この車にはいろんなものを吸い込むブラックホールの様な穴が。。。。。(゜д゜;)

過去には嫁さんの腕時計。。。。。

夏祭りで掬った金魚。。。。

その穴はこれ。。。。しかし汚いね。。。。(;^_^A



左側の後部座席のシートベルトのバックルが出てくるところに穴が開いてこれがいろいろと吸い込むんだな。。。。(><;)

左側の後部座席といえばつい1年ほど前まではチャイルドシートをつけていて、チビ2号をのせたりするときに嫁さんが時計を落とし。。。。夏祭りで掬った金魚のビニールを持っていたチビ1号が落としてビニールから飛び出た金魚がこの穴に吸いこまれ。。。。( ̄Д ̄;;

。。。。。。

そのたびに次のメンテナンスの時にディーラーで救出してもらい。。。。

で、今はチビの音のなるおもちゃ。。。。

今は道路の段差を通るたびに。。。。。

”シャキーン!!XXXX!! ○○○○!!"ヽ(゚◇゚ )ノ

なんだか良く分かりませんが、音が鳴るわけで。。。。。

音楽かけていても段差を通るたびに”シャキーン!!XXXX!!○○○○!!”。。。。。。(;°皿°)

洗車で車内を掃除機かけてたら膝で左後部座席の座面を押すたびに"シャキーン!!XXXX!!○○○○!!"。ヽ(;´Д`)ノ

未だに何ていってるのか良く分かりません。

車検で出したときにとってもらったら、じっくり何て言ってるのか確認してみましょう。

で、早急に穴を何かしらで埋めてモノが吸い込まれないように対策しなきゃね。

今更だけど。。。。。(^_^;)

ではまた~。