少しづつ。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。


こんばんは。サブローです。

最近はスイングが横振りなってきたからか、ボールのインパクトするフェースの場所がトゥ寄りになってきていました。

そうなるとやはりボールはフックになり、ちょっと強めのフックが出たり、左に打ちだして引っ掛けたりしてしまうことがありました。

それがやや上から打ち込んでいくイメージをつけていくとだんだんとヒール寄りになってきました。



マッスルバックアイアンの一番気持ちいいポイントはややヒール寄り。

ドライバーからFW、アイアンも含めていっつもややヒール寄りで軽いドローが打てたらいいなぁ~。。と思って練習してるのですが。。。。。

練習あるのみですね。