半分でも。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。


こんにちは。サブローです。

昨日のラウンドからあと幾つ減らせるか?ちょっと考えて見ました。

ティーショットではOBが2回ありました。やっぱりまずはここからですね~。

まぁとりあえずここで-4。

ショットはそこそこ安定していましたから、まぁ90を切るのを目指すにはこんなもんですかね。まぁ-1にしときましょうか。

次にアプローチ。
もう少し寄ればなぁ。。。ってことで-2。

で、パット。
先日のラウンドでは3パットが無くて34パット。つまり1パットが2回しかない。。。。アプローチがもう少しよったとして、さらに1パットを増やして。ちょっと欲張って-2。

これが全部実現できたら93-9で84(32)。
あとマネージメントで。。。。-2。。。?

はい。82が出たら言うことないよ。

今挙げたのの半分できれば80台は出る計算なんだけどね。。。。



Android携帯からの投稿