○六甲カントリークラブラウンド。。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。



こんにちは。サブローです。

昨日は6月6日以来、1ヶ月半ぶりのラウンドでした。

昨日行ってきたのは北六○カントリー倶楽部 東コース。

迷えるサブローの寝言


初めて回るコースです。

天気予報では午前中は曇りがちでしたが午後からは晴天で微風。

ラウンドには気温以外は最高のコンディションでしたが。。。。

真夏のラウンドは今年初めてで。。。最後3ホールぐらいはグダグダ。。。。

ただ、その最後以外のティーショットはばっちり。

ここ最近のドライバーの練習を増やした成果がでましたね~。

OBは2つ出てしまいましたが、パー4つ。ボギー10。ダボ1つ。トリプル3つ。

トリプル3つはいただけませんが。。。。93(34)。

1ヶ月半ぶりで真夏のラウンド。最後はばててしまいましたが、惜しいパットが3つほど。

それが入ってくればもう少しで90切りが。。。。。

もう少しアプローチを寄せて。。。あとやっぱりOBをなくさないとね。。。

だいぶん先ですが、10月にまたこのコースでのラウンドがある予定なので、そのときには90切りができるようにさらに練習を重ねないとね。