腹ごしらえ。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんにちは。サブローです。

今日は夜勤明けです。

お仕事終了で只今お昼ご飯。

今日は新しくなった大阪駅を、一月経って人通りも落ち着いたかな。。。と言うことでちょっとブラブラしてみようかと。。。

その前にホワイティのアルファのランチで腹ごしらえ。

前菜と桜エビとそらまめのタリオリーニ。





タリオリーニはイカスミの風味と桜エビのうま味のでたオイルの相性がバッチリ。

ただ少しアーリオオーリオの唐辛子が強すぎかな?

でも辛いの大好きな私にはバッチンコ。

女性や子供にはちょっと味が強すぎかもしれないですね。



デザートのパンナコッタも頂き、今からノースゲートビルをブラブラしてきます。

ごちそうさまでした(^.^)。

Android携帯からの投稿