素振り。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんばんは。サブローです。

最近取り組んでいるスイング改造。

昨日は球を打たずに素振り用のバットでガラスの前にたってチェックしながらの素振り練習でした。



今は同じ様なイメージでテイクバックしても振り抜きがバラバラ。。。。

いい感じで振り抜ける時もあれば、全然ヘッドが走らずに振り抜けなかったり。。。。

無理に振りに行こうとすると右肩が下がったり前にでたり。。。。

球を打たないのでスイングに集中できる素振りは非常に有効な練習ですね~。

しかしまだどこが違って振り抜きに差が出るのかわかっていません。。。

素人の私ではいい球が飛んでいくのを確認できないと、ホントにいいスイングが出来ているか自信が持てないんですけど。。。。


Android携帯からの投稿