早速。。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。



こんばんは。サブローです。

先日ポチッたFJのGF:IIが届きましたので、早速練習に行ってきました。

シューズの方は思ったとおりしっかりした履き心地。

FJの履き心地を知ってしまうと離れられなくなっちゃいますね♪

迷えるサブローの寝言


で、練習の方は前回の練習と同じ点に気をつけて練習したつもりでしたが、前回のいいイメージは再現できずじまい。

今日はちょっと打ちに行ってしまっていましたね。

以前よりたたきに行ってインパクトで終わるスイングになってしまって方向性が乱れてきたのが昨年の反省点。

今年はゆっくりダウンスイングし始めインパクトからフォローにかけて加速し続け、フェースでボールを運ぶイメージで方向性を出していくのが目標です。

今年の初ラウンドの予定は18日の瀬田ゴルフコースの北コース。

GDOの優待ラウンドです。雪が振らないでよ~。

それまでに後2回は練習に行きたいな。。。

久しぶりにモチベーションが上がっています。

今日の練習は\10×100球=\1,000。

今年のゴルフ費用。\16,700

では、おやすみなさい。