おば(女子)会と楽天マラソンと早朝散歩 | 子宮は取っても酒はやめない女のブログ

子宮は取っても酒はやめない女のブログ

数年前に子宮筋腫が判明し 子宮全摘手術をしました。
術前から術後まで誰かの参考になれば〜
その後はほぼ日常と晩酌料理ブログです。

 

 

いらっしゃいませこんにちは 爆  笑

節約しながら パート主婦

ダイエットしてると言いながら酒を飲む

節約家計なので 酒類はもっぱら懸賞やポン活で手に入れています!

 

お得情報や

毎日のお料理や晩酌おつまみ

日々の生活の愚痴や気晴らしのことを話します

お暇があったら来てくださいねてへぺろ

 

買った物載せてます

 

 

 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




このベーコンは ほんとにお得で 使い勝手がいい!そして美味しい(*´ `*)💕



楽天マラソン🏃‍♂️まだまだ走りたい!




フィットチーネおいしかった!



買い回りやポイント消費に おうどん!⬇




これあれば 楽しく 楽ちんな食卓!

お買い得のうちに!⬇

味も美味しかったよ!

 

 


本日日曜日は 久々に家でのんびり27時間テレビ見ながら過ごします笑


昨日は 友人たちと飲み会だったんだけど 


飲んで食べてしゃべって笑って 楽しかったー!





そして今日は 早朝5時半から 犬散歩🐕行って シャワー浴びて 朝ごはん食べたあとは 
┣👕━🎽━👕┫洗濯終わって

ひたすら テレビみながら ゴロゴロ_(:3」∠)_

幸せな休日だ!

来週もがんばろ。💪



 気になるアイコンぽち!

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村