その場系懸賞と父の介護の今後 | 子宮は取っても酒はやめない女のブログ

子宮は取っても酒はやめない女のブログ

数年前に子宮筋腫が判明し 子宮全摘手術をしました。
術前から術後まで誰かの参考になれば〜
その後はほぼ日常と晩酌料理ブログです。

 

 

いらっしゃいませこんにちは 爆  笑

節約しながら パート主婦

ダイエットしてると言いながら酒を飲む

節約家計なので 酒類はもっぱら懸賞やポン活で手に入れています!

 

お得情報や

毎日のお料理や晩酌おつまみ

日々の生活の愚痴や気晴らしのことを話します

お暇があったら来てくださいねてへぺろ

 

買った物載せてます

 

 

 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


こんにちは照れ


晴れましたわ晴れ


昨日は曇ってて ザーーっとにわか雨が降ったりしてたし


今日は久々に外に洗濯物が干せそう


しかしセミが ワシワシミンミン太陽と 


耳のすぐ真横で鳴いてるような気がします📢 セミも生きてるんだから仕方ない


夏ですねうさぎ


日月 2連休〜 特に行くところは無いけど 


家でのんびり🏠晴れとか 食材買い出しとか 


内職とか。


大したことはしない感じ


いやキッチンの掃除しなきゃな💦


今朝は 懸賞ポチポチやってて


その場系 LINEから↓


クリアアサヒはこちらから 


キリン氷結はこちらから 


Twitterから↓


セブンイレブン ピザ 


フォローしてRTしてね

  



クリアアサヒとピザ当たりました!


イエーーイ✌️


氷結がなかなか当たらない〜

期間中毎日挑戦できますよ!✌️

今日も引き換え 交換 忘れずに〜



もう山笠も終わりましたが 実家から帰宅した時に駅で パシャ📷✨

実家の父のことで 帰省してましたが ドクターから今後の事で話を聞く。

年齢的にも良くなる病気じゃないから (パーキンソン) 施設に戻っても きっとまた入退院を繰り返すであろうと。

そして 筋力もないから 寝たきりになってるし、 施設と病院とで話し合って 今後どうするかを決める感じ。

父の心臓が強いから 生きてるのであって

前回入院のときも(1年前) もしかしたら帰れないかもしれないとか 今回も これはもうダメなのかなとか そんな感じだったらしい。(ドクターより)

それが 治療と対処療法で少し良くなった程度のようです。

今回の介護保険は要介護5認定

ただ ベッドに横になってるだけで 時間が来たら 離乳食のような食事にさらにトロミをつけて流し込む
オムツと導尿 

ほとんどの時間を目を閉じて過ごす

老いてゆくって 本人も周りも簡単じゃない

早く楽になりたいんじゃなかろうか

と思うのは薄情だろうか。

来週、再来週は 今後の事で ソーシャルワーカーや施設から連絡がある予定なので 仕事のことも含め スケジュール調整しなきゃ。

※とりあえず覚書






 気になるアイコンぽち!

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村