今日はビールゲットできて満足のポン活 | 子宮は取っても酒はやめない女のブログ

子宮は取っても酒はやめない女のブログ

数年前に子宮筋腫が判明し 子宮全摘手術をしました。
術前から術後まで誰かの参考になれば〜
その後はほぼ日常と晩酌料理ブログです。

 

 

いらっしゃいませこんにちは 爆  笑

節約しながら パート主婦

ダイエットしてると言いながら酒を飲む

節約家計なので 酒類はもっぱら懸賞やポン活で手に入れています!

 

お得情報や

毎日のお料理や晩酌おつまみ

日々の生活の愚痴や気晴らしのことを話します

お暇があったら来てくださいねてへぺろ

 

買った物載せてます

 

 

 

 

食べて食べてー⬇

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

おためしセットはやらないと損!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

楽天お買い物マラソンまた始まりましたねー\(^o^)/爆笑


そして今日は5日!


5と0のつく日、楽天カードでポイント五倍!


エントリー出来るものはすべてエントリーしてからお買い物しましょうね!


暑くなってきたらベッドサイドにお水〜


買いました✌️


あと こないだうなうな〜買ったのオススメウインク


昨日も食べた!


チンしてタレかけて食べるだけ〜



 これも簡単に夕飯つくれる!

買い!

 

40%もポイントバックは買っとこう

毎回買います!


さてあと何買おう〜ウインク


今日は 午前中仕事終わって 


晴れてきたので洗濯して


ポン活行って 

美味しい唐揚げのキッチンカー縁さんの

唐揚げ買って❤


今日は大満足デレデレデレデレデレデレ





ビールをゲットして大満足(🍺•᎑•🍺)


汗かきついでに ボクササイズボクシングランニングやりましたー


(ビール飲むけど)


⬇少し前の晩ごはーん




筋トレ💪中は 油物をなるべく取りたくないけど 少しは取らなきゃねてへぺろ


 気になるアイコンぽち!

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村