うなうな〜うな丼ちゃん | 子宮は取っても酒はやめない女のブログ

子宮は取っても酒はやめない女のブログ

数年前に子宮筋腫が判明し 子宮全摘手術をしました。
術前から術後まで誰かの参考になれば〜
その後はほぼ日常と晩酌料理ブログです。

 

 

いらっしゃいませこんにちは 爆  笑

節約しながら パート主婦

ダイエットしてると言いながら酒を飲む

節約家計なので 酒類はもっぱら懸賞やポン活で手に入れています!

 

お得情報や

毎日のお料理や晩酌おつまみ

日々の生活の愚痴や気晴らしのことを話します

お暇があったら来てくださいねてへぺろ

 

買った物載せてます

 

 

 

 

つべこべ言わず食べてみて( •̀ω•́ )✧

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

おためしセット 0円でっす!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

こんにちは照れ


最近大雨☔が続いたりしてますが


どこにも被害が出ませんようにお願い


今朝は土砂降りで バスが大幅に遅れ 三分ほど遅刻しましたが…💦


午後からは晴れております☀️.°☀️.°☀️.°


あちぃ🌞


さて 土曜日は久しぶりに シェイプボクシングやって 汗だくになりました(たった40分ほど)


あれからたったの2回目です💦


いつもやったあとは 全身が筋肉痛になるんだよね

おしりとかも筋肉痛。


てことは全身使ってるってことなんよねニヤニヤ


これは毎日のようにやれたら ほんとにいい筋トレになるんではなかろうか。


体重も減るんではなかろうか。


なのにいつも三日坊主だから 太るんではなかろうか。🐷


よし 続けよう真顔


さて 昨日は 映画を見に行きましたー


東リベ  たけみっち〜


かっこいいなぁ
いい演技するなぁ
成長してるなぁ

など 作品もだけど 俳優さんたちの成長を見るのも楽しい(≧∇≦)

ストーリーも気になるので

Disney+で アニメを一気見してた時もあるんだけど途中で見なくなってるので

 また続きをみよっと。


東リベは 最終まで 映画やってほしいなぁおねがい




いつかのばんごはーん


楽天のお得な鰻(山椒 タレ付き)


レンチンやトースターでチンしたらすぐ食べられるし 沢山届いたから ご飯作りたくない時や スタミナつけたいときに重宝!





2個で1000円offだったから2個買ったけど 次は3個買お(*´ω`*)


3個買うと2000円offですっておいで



あとこれは ねこまんまランチ😋🍴💕

鰹節とネギと梅干し
麺つゆかけて ねこまんま🐱

雨がやんだら 暑くなりますので

みなさん 体調気を付けて いきましょーちゅー



 気になるアイコンぽち!

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村