ローソンお試し引換券祭りのシステムメンテ | 子宮は取っても酒はやめない女のブログ

子宮は取っても酒はやめない女のブログ

数年前に子宮筋腫が判明し 子宮全摘手術をしました。
術前から術後まで誰かの参考になれば〜
その後はほぼ日常と晩酌料理ブログです。

 

 

いらっしゃいませこんにちは 爆  笑

節約しながら パート主婦

ダイエットしてると言いながら酒を飲む

節約家計なので 酒類はもっぱら懸賞やポン活で手に入れています!

 

お得情報や

毎日のお料理や晩酌おつまみ

日々の生活の愚痴や気晴らしのことを話します

お暇があったら来てくださいねてへぺろ

 

買った物載せてます

 

 

 

 

噂のゼンブヌードル!

食べたけどめちゃうまだった😋↓

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisixおためしセット〜ゼロ円!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

こんにちはニコニコ


今日も暑くなりそうですー


とはいえ 家に居る時は まだ エアコンつけっぱなしとまでは行ってない・・・


帰宅して少しつけて 寒くなってきて消すって感じ真顔


ジメジメしてないのが救い。゚(¯ㅿ¯υ)


でもまあ 梅雨明けしたら またあの暑い夏がやってくるんでしょうねー


毎年更新される気温…  今年は大丈夫かしら

(モロモロ) (エアコンそろそろやばそう)


さて、ローソンお試し引き換え券祭り始まってますねー


13日火曜から〜  お酒は14日水曜から〜


私も早速火曜に予約してたドリンクなど引き換えて


昨日 ビール類を予約したんですが


なんですが!


本日 仕事がお休みなので 少し離れた品揃えのよいローソンまで足を伸ばそうと思って 念の為アプリを開いてみたら


まさかの


システムメンテナンスちう


涙( ߹𖥦߹ )


えーーー、、、ってこれっていつまでー?


せっかく 昨晩 ポチポチ頑張って予約した引換券 流れちゃうことないよねぇー


今行きたいのにぃー………


まあ ブツブツ言うても仕方ない

(言ってるけど)


とりあえず 昨日引き換えたものたち




控えめです 

Loppiが面倒なのもあるけどアプリで予約できた分だけ。(ポンタとdポを紐付け)

あと欲しいものがそんなに無いし。


何垢もってんだ?!ってくらい めちゃくちゃ引き換えてる人見るけど


ほんとに 何垢もってんだ?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてそのポイントはどこから来たの?笑い泣き


最近ポイ活サイトも 目玉案件って無いような気もするけど 紹介ポイント(不労収入)が多い人なんだろうか。_( ˙꒳​˙_🥕)

羨ましい


でもまあ私は面倒臭いから この位が丁度いい


ゆるゆるポン活やっていこ。


(とはいえ、酒の時は目の色変えてます

👁👁)


さてさて、そんな訳で 休肝日は今のところ設けていません(設けろ)

いつかの晩ご飯  
鳥の唐揚げ〜


かきたまソーメンと共に。

かきたまソーメンは 検索で出てきて 簡単で美味しそうだったので 作ってみた!

まさに簡単で美味しかった!🤤

去年のソーメン沢山余ってるからまた作ろ。



今日は息子の誕生日🎂🎉


一緒に住んでないから ケーキとかは買ってこないけど LINEでお祝い㊗️


PayPayで5000円くらい 送っとこかな?🤔



今日もぼちぼち 生きましょう〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


ローソンアプリシステムメンテ終わったかしら………



 気になるアイコンぽち!

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村