休みの日は昼飲みと海外ドラマ | 子宮は取っても酒はやめない女のブログ

子宮は取っても酒はやめない女のブログ

数年前に子宮筋腫が判明し 子宮全摘手術をしました。
術前から術後まで誰かの参考になれば〜
その後はほぼ日常と晩酌料理ブログです。

 

 

いらっしゃいませこんにちは 爆  笑

節約しながら パート主婦

ダイエットしてると言いながら酒を飲む

節約家計なので 酒類はもっぱら懸賞やポン活で手に入れています!

 

お得情報や

毎日のお料理や晩酌おつまみ

日々の生活の愚痴や気晴らしのことを話します

お暇があったら来てくださいねてへぺろ

 

買った物載せてます

 

 

 こんにちはニヤリ


昨日は徹夜明け(眠らなかっただけ)


だったけど 昼寝もせず


夜11時就寝しました😪


途中何度が眠くなったけど


洗濯物入れたり 夕飯作ったりして眠気を覚まし


しかしながら内職は 全然はかどらず(眠いから)


ネトフリで海ドラ見ながらチューハイ飲んだりしてました



「サバイバー 宿命の大統領」観てます

久々に一気見できる面白さ🤭

24(トゥエンティフォー)の キーファー・サザーランド主演です!

6月もシュワちゃんの新しいドラマ配信されるみたいだし楽しみー

この豆パスタ おいしいよー

ダイエットにヘルシー

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ダイエットは、糖質抜くより 脂質を減らしてみています。


ちょっと減っては また増えたりを繰り返してますが


※晩ご飯に米を食べず 朝昼に米食べる。

(休肝日には米OKにする)

※なるべく味噌汁をつける

(ミネラルと満腹感)

※野菜とタンパク質とキノコ類ちゃんととる


実践中


とにかく結局は食事。

バランスの良い食事と規則正しい生活ですかね(´・ω・`) ⟵徹夜明け


今日のお弁当〜


変わりばえしないお弁当だけど

夕飯バランスよくすれば お弁当も自然とそうなるかな
(隙間に冷凍食品)



お犬も食べたそう🐶






 

 

 気になるアイコンぽち!

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村