よりみちありがとうございました

昨年よりブログをはじめました


婚活サイトで知り合った彼のすすめで

初めて占いに1人で行ってきたのが

1週間前でした

占いで 婚活サイトの彼とはうまくいかないと言われて ショックで身体の力が抜けました

終わりが見えてしまう恋愛って

お互い別れないように気をつかったり

我慢したりするかも?しれない

今 別れたほうが さみしさもあまりないし

別れることにしました

半ば強引な別れ方だったけど これ以上時間を重ねてお別れしたら 今よりもっと辛くなるから

もう2度占いにはいかない

婚活サイトも卒業して 1人で頑張っていきます

ちょー短い 私の20年ぶりの恋愛でした。

やっぱり 私は ひとりでいーや。