よりみちありがとうございます
毎日曜日は競馬場に行っています
宝塚記念は勝ちましたが配当が‥安い😭
せっかくのG 1配当が高いとさらに嬉しくなりますが 武豊騎手が優勝して感動したのでオッケー👌とします![]()
からのコストコへ
今更ですが 会員をランクアップしました
守山コストコの現状でーす。
からの息子ちんお昼ご飯
からのびっくりドンキーへ
うちの息子が注文したメニュー
私が注文したメニュー
息子はさらに
パフェは必ず食べます。
ロボットが運んできてくれました♪
今週も競馬場へ行きます。
G Iはありませんが 楽しんできます♪











