よりみちありがとうございます

毎日曜日は競馬場に行っています

宝塚記念は勝ちましたが配当が‥安い😭

せっかくのG 1配当が高いとさらに嬉しくなりますが 武豊騎手が優勝して感動したのでオッケー👌とします爆笑





からのコストコへ


今更ですが 会員をランクアップしました


守山コストコの現状でーす。


からの息子ちんお昼ご飯


からのびっくりドンキーへ


うちの息子が注文したメニュー


私が注文したメニュー


息子はさらに


パフェは必ず食べます。


ロボットが運んできてくれました♪

今週も競馬場へ行きます。

G Iはありませんが 楽しんできます♪