よりみちありがとうございます

昨年よりブログをはじめました


占いって信じますか?

初めて占いに行きました。

30分 3300円の1番短いやつでオーダー。

婚活サイトで知り合った彼との恋愛運を

やってもらったら 

うまくいかないから別れるなら

はやいほうがよい

相性はいいけど 一緒に住んだり

気に入らないことがあると厳しくされるから

辛い思いをするだけ。

と言われました。

浅い付き合いならよくて

深い付き合いがダメって友達なら良いってことなのかなぁ。深く関わる相手ではないということです

占いってわかっているけど 占いが初めてだったので‥散々言われて 結果 男運なしみたいなニュアンスで違うタイプを探したほうがよいと言われましたガーン

占いの先生に言われて 気持ちが冷めた?

彼への気持ちが一気に低下してしまいました。

出会ったばかりだから別れるならいまか?

別れる時は別れるんだから今まで通り付き合って

いく?

友達としてずっと付き合って行くか?

彼との毎日LINEも2日ほど返信していません

付き合えば付き合うほどお別れが辛くなるし

うまくいくように付き合えばいい?

我慢はしたくないから別れるなら

今かなぁって思ってしまう私はまだ彼のことを

本気で好きじゃないってことかも?かな。

悩み中😩 また 進展あれば報告します