よりみちありがとうございます

昨年よりブログをはじめました


最近は婚活サイトネタばかりだったので

久しぶりにコストコに行ってきました








大阪ではないけど 門真オープンのGODIVAチョコが安くなってたので買いました。

ラッキー爆笑

あと 安い時に買いそびれていた

オーガニックパスタが500円引きになっていて

これまたラッキー爆笑

ストロベリーソフトクリームも食べれました

これまたまたラッキー爆笑

3ラッキーをもらえたので明日からまた

お仕事頑張ります♪


追記 

婚活サイトの彼とは仲直りしました。

初めが肝心なんで 厳しく取り締まりました。

また 次のデートの時に進展がありましたら

報告します。