よりみちありがとうございます

昨年よりブログをはじめました


ゴールデンウィークは予定もなく

3日 4日 5日と3日間はダラダラ自宅で

過ごしていました。

今日は 3日ぶりに外出してきました。

ショッピングモールへ カルディがあったので

ふらふらっとよってきました。

今日は 2つ リピ決定のものを見つけたので久しぶりの当たりなカルディのよりみちでしたニコニコ




この商品は 見つけたらぜひ よりみちしてください爆笑 メロンのソフトキャンディが

私のおすすめです。

美味しいだろうと思い 2袋買ってきて正解👍

あっというまに 5個くらい食べてしまいました

おいしさ伝わりましたかぁ?

今日は 久しぶりの外出でしあわせな気分になりました。