よりみちありがとうございます

昨年よりブログをはじめました


前回の記事で牛乳の話をしましたが

私 牛乳だけ🥛でグビグビ飲むのが苦手なんです

コーヒーに入れて飲むのが今の私の牛乳の飲み方です爆笑

北海道のエリア限定ってかいてある牛乳が

あったので 買うしかないでしょ?

根釧牛乳って初めて聞きましたよ。

こんせんって読むんですね。

私はインドア派だから根釧って初めて聞いたし

北海道のどこにあるのかも知りません‥

エリア限定が愛知に来てるんだから爆笑

味見がしたくなります♪

だって 北海道だよ エリア限定だよ

間違いないでしょ うまいやつでしょ

この牛乳 コーヒーによくあいます

コクがありつつもサラッとしていて飲みやすいです♪ さすが 北海道の牛乳 間違いなくうまい

こんなに美味しい牛乳を🥛飲めている

北海道エリアの方は うらやましいです

こうしてエリア限定牛乳が県外に出てくれると

嬉しくなります。

根釧牛乳さん エリア限定牛乳が

愛知に届いてますよ また 楽しみにしています

美味しい牛乳ありがとうございます😭