検診 | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

今日は検診。

でも昨日ビールなんて飲んじゃって

刺身なんか食べちゃって、

そのあとおにぎり食べちゃったんよね。


そんな大量に飲み食いしたわけでもないのに浮腫でパンパン。

体重は、年末年始のダイエット対決以来、

現実を突きつけられるのが怖くて

あえてはかってなかったんだけど

朝イチはかったら、そこから4キロ増えていた…


こりゃ、残業後にごはんを食べに行ってる場合ではない。本気出して痩せなければ。



しかし、ちょっと食べたら激増するのは何とかならないもんかね。



去年の検診の時は、課長ストレスで

ごはん食べれない時だったので

そこから10キロ増えてるんよね。

あああー。


毎年思うけど

来年の検診までに10キロ落としたいー。



夜ごはん食べに行ったり、飲み会あったりしながら

そんなに痩せれるのか?

と思うとぜんぜん自信ないけど。