やはし・・・ | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

週末は過食三昧。


土曜日は夜まで我慢した。

必至こいて頑張った。


でもやっぱりスーパーに買い出しに行ってしまった。



昨日(日曜日)は、実家に用事があったため、

10:30頃~実家へ。

昼までには帰宅する予定だったんだけど

思いのほか時間がかかって

「昼ごはん食べて帰る?」とか言われる始末。


昨日の過食がひどかったので今日は実は

食べたくなかったし1度は断ったんだけど

「昨日のスープの残りあるよ、食べる?」など、

けっこう何回も進められたので

結局食べてしまった。


母さんの手料理、やっぱうまいわ。

私も料理上手になりたい。


私、過食のせいなのか何なのか

ものっすごい味覚オンチになってる気がする。


そんなこんなで、昼メシ(といってもスープだけだけど)を

ゴチになって帰宅して眠剤を適当に飲んだけど

やっぱり過食したくなってしまって15:00前ぐらいに開始。

さばの味噌煮(もらって帰ってきたやつ)とご飯食べて

ラーメン2人分食べてるうちにものすごい眠気がやってきて

5分だけ寝ようと思ったところ、なんと2時間ぐらい眠ってしまった!!!

起きた時、17:00ぐらいで寝ぼけてた私は

もう次の日になってしまったものと思いこんで

大パニック!!!!!


それでも今まで食ったものを吐き出さなければ!

と思ったのでそれから続きで食べるはずだったものを

大量のお茶を飲みながら必死に詰め込んだ。


で、詰め込んでる間に気付いたんだけど、

24時間表示の時計は17:27と表示していて、

「あ、まだあれから2時間ぐらいなんだ・・・」と、すこーしだけ安心。


頑張って吐いてみたけど、撃沈しました。

その後、体しんどくてずっと横になってた。

何にもできなかった。



アホだ。

マジ、消えて、私。



結局週末は過食嘔吐に明け暮れた。

今もしんどい。

身体全体がしびれてる感じ。

座っていても心臓バクバクしてる。


ヤバイ、今日ちゃんと働けるかな。


今週はもうムリだけど来週あたり有給取ってみようかな・・・・・