はい上がれない | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

悲劇のヒロインぶってるわけでも何でもないけど

独りぼっちで孤独でさびしい。


周りには誰も見方がいない。

むしろ敵ばっかり。



毎日仕事に、というか家から外に出たくなくて

それでも無理やり仕事に行っている。

「今日は早く帰ってすぐに寝よう」と思うのに

午後はずっと過食衝動と闘っている。


過食するために早退するほどの勇気もないので

ひたすら我慢して

仕事終わって即スーパー、コンビニになだれ込む。


こんなこともうやめようと思うのに

詰め込むのも吐くのも苦しくてたまらないのに

毎日の日課のようにやってしまう。


ほんっと、頭おかしいわ。


昨日もリストカット。

また腕がぐちゃぐちゃになる。

今が冬でよかった。



昨日仕事帰りに100均に行って手首のサポーター買ってきた。

肌色のやつ。

当分これで隠せる・・・はず。

そして新しくカミソリも購入。

バカだ。


でも、1回始まるとなかなか止まらない。


今週末は予定なし。

過食漬けで終わるのか?

・・・・・そうなんだろうな。

だって毎週そうだから。


今日こそはさっさと帰ってこよう。