薬のせいで | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

土曜日、普通量以上にたくさん薬を飲んだ。

マイスリー5条、リボトリール12錠。


飲んで、薬が効いてくるまでにずっと食べてた。

ドリア2人前、赤魚みりん焼き2切れでごはん1合、

石焼ビビンバ大盛り。

アイスクリーム、焼き肉・・・


覚えているだけでもこんだけ。


どんだけくってんだよ!!!



日曜日は薬が効いてたせいで気分最悪&起き上がれなかった。

20:00すぎまでうだうだしていてふと「パスタ食いたいな」って思ってしまって

ふらふらしながらもいおんまで車ぶっ飛ばした。


パスタ食って、肉うどんまで食ったらめちゃくちゃ気分悪くなって嘔吐。

そんなに出てはこなかったけど。


やせなくちゃ、やせなくちゃ。


肉がつきすぎて今まで骨があったところが消えている。

肉々しい。


自分にムカつく。



そしてお金が究極にない。



もうこんな生活嫌だ。