誘惑には負けないように | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

朝、昼はけっこうダイエット生活できてるのに

夕方になると過食衝動がむくむくと…


昨日は「刺身食いたい!刺身!!!」

どうしても直で帰宅することができず、トライアルに寄る。

刺身パック1個だけ買えばいいのに他にもいろいろ買ってしまった。


その時の持ち金、2800円。

刺身2パック、レバニラ(たれ付)、おにぎり2個、

牛のたたき260g分、カンパチの寿司

1725円なり。


その後、コンビニで金おろしてラーメン大盛、

ミニストップでおにぎり2個、骨なしチキン辛口、モンブランプリン。

このおろしたお金、借金返済のためのものだったんだけど・・・・


家で炊いてたご飯も3合モリモリ食った。


毎回過食する時、「なんでこんなことやってんのやろう?」

「刺身だけでよかったはずなのに」



う~ん、7割ぐらいかな?ってところ?!

そんだけしか吐けんかったくせに吐いて

しばらく横になってたら低血糖。

きつくてきつくてしんどくて唸りながらのたうちまわった。


甘いものをちょっと食えば…

と思ったけどそんなものない。

いちごジャムがあるのを思い出してなめてみようと思った。

冷蔵庫開けたらゼロゼリーがあったんで

まずはそっちから食べようと思った。


で、起き上がって食べる余裕がなかったので

枕になんかかりながら食ってたら

1/3も食わないうちに寝落ちしてた。

ジャムは手つかず。


足がつって目が覚めたらゼリーが散乱してた!!

ありが来たらどうすんだよ!

アル綿でふいておきましたわ。



今日も全身浮腫んでるけど最悪なほどではないかな。

だけど唾液腺が腫れて痛い。


のどのところが腫れるばっかりだったんだけれども

最近は耳下腺(耳の後ろ)ぐらいから腫れてる。

なので顔が相当でかく見えるし肉々しい。


そうそう、私、過食のための借金が約120万。

毎月25000~30000円返済しておる。

金利が高いので返しても返しても減らん。

いつになったら返済終わるのか、見当もつかん。

借り換え申請もしてみたけど審査落ち。


地道に返すしかないんだろうな。


給料少ないのに毎月3万の出費は痛い。


給料日まであと10日。