なぜだかとてつもなくしんどい | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

なんとかいちにち乗り切って帰宅。


ちょっと残ってやりたいこともあったけど

キツさに負けてすべて明日に持ち越し。

ほぼ定時(17:00)にさっさと切り上げた。



明日が給料日で、明日金おろすまでほとんど金持ってないんで仕方なくまっすぐ帰宅。


っちゅーかキツすぎて過食したらたぶん明日起き上がれんくなる。

食べたくない・・・わけでもないけどキツさと過食嘔吐できるだけの食べ物がないというダブルパンチでおとなしくしとります。



最近味の濃いものとか塩辛いものばっかり食ってるので血圧が上がってるのだ。

昔は上は100なかったのに(90前半が多かった)

今は当たり前のように110前後あるのよ。

きっと食べてるものがひどいからだと思うのでした。


でも脈拍は異常でちょっと動くとすぐに100超します。

120超えることもしばしば。


私、特に昼からは常に全力疾走した後みたいに

ぜいぜい息を切らしながら働いててね、

夕方は倒れそうです、いや、マジで。



今日はもう寝たいんだけど眠くはないの(泣)


今日のキツさはいつもと違っていて、じっとしてて動かなくても気分悪くてムカムカすんのッ!!

いつもは動かなければそこまでしんどくなかったりするんだけど今日は違うみたい。


ムカつきが全く取れない。

常に気持ち悪いし、何かの拍子で吐きそうにもなったりする(それでもまだ何か食いたいと思ってる自分がおるけどな(汗))


明日の午前中は忙しいんだから、絶対休めんのだから

動けるようにしてなきゃいけんのに。


電気消して目ぇつぶってたらいつのまにか寝てしまってるかもしれんのでそうしてみます。