たべてもたべても埋まらない | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

週末ずっと食べ続け。


明日の給料日まであと200円ぐらいしかない。


土曜日の昼に仕事終わってその足で買い出しに行って

財布が空になるまで食料品買って帰宅。


4000円分ぐらいの食料品があったのに20分ぐらいで完食。

そのあとは家にある食料をほぼ食べつくした。


母さんに貰ってずっと冷凍庫に入れっぱなしだったベーグルやピタパン、

冷凍さぬきうどん1袋(5食入)、唯一の肉だったささみ2本

残ってた卵6個を目玉焼きにして、タルタルソースはそのまま食べた。

ごはんも2回ぐらい炊いて(3合炊き)最後は塩かけて食ってた。


身体が重くてあおむけにもなれず、かといって横を向いても食ったものが出てきそうだった。


胃薬飲んで夜中じゅうかけて少しはマシになったけど、まだまだ。


食べ過ぎのための気持ち悪さや体のしんどさに加えて

違う意味で気持ち悪い。


むかむかして吐きそうだ。

この「むかむか」は食べすぎて気持ち悪いんじゃなくて

身体の不調によるむかむかのようです。


どうしよう。


仕事休めんのですけど・・・



ためしに熱はかってみたけど熱はナシ。



毎朝毎朝こうも不調だっていうことは仕事に行くことへの何かのストレスなのかな?

身体が拒否してるんでしょうか?


あと1時間で家でなくちゃ。

なのであと30分しかこうやって横になってる時間はない。


大丈夫か、オレ?!


だれか、力をください。