コントロール | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

今日一日の予定を朝立ててメモ紙に書いている。


たとえば、

○月×日(月)

・アイロンがけ

・台所片付け

・部屋の掃除

・ブログ書く


って、こんな感じ。


食事の予定も大体朝立てる。



でも、毎日立てた予定通りのことができない。

起きて支度するまで何時間もあるし、仕事から帰って寝るまでも数時間あるのに

体がしんどかったりやる気が起きなかったり

掃除関係に至っては汚すぎてどこから手をつけていいかシュミレーションしてるうちに

面倒になったりもして結局はかどらない。


過食してたりするしね。



食べることも全くコントロールできてない。

何も絶食しようって言ってんじゃないんだから守れてもよさそうなのに。

いつもいつも計画以上のものを食べてしまう。

そして過食突入してしまう。



自分で立てた計画ぐらいちゃんとコントロールしたいのに。

昔から完璧にこなすことはできなかったけど

それでも昔はもう少しやれてたと思う。

食事面では特にね。


あー、やだやだ。