飲酒、ヘベレケ | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

結局過食を回避することはできなかった。


4:30過ぎに食べ始めた。

時間がないのでガツガツと詰め込む。

水分もたくさん摂りながら。


7:30までになんとか終わらせて出勤。


朝、母さんから

「お父さんが外食したいって言ってて、鍋が食べたいらしいんだけど

2人だとわびしいからあんたも行く?」

と誘われた。


相変わらず過食が続いてることや食生活ぐちゃぐちゃなことは

(薄々は知ってると思うけど)隠していて調子良くて元気のいいフリをしてるし

母さんがちゃんと話を聞いてくれてうれしかったりもして

食べたらヤバイと思いつつ断りたくなかった。


お店が開いてるかどうかわからんっちゅーことだったけど

私はもう朝から外食モード。


いつもだったら昼も過食モード突入で吐かない過食をしてしまうところだけど

ぐっとこらえて飲み物だけ。


仕事終わってからも過食嘔吐前提で店に行く前にある程度詰め込んでおいて

店でも食って帰宅してからさらに追加して吐こうかな、とも思った。

コンビニにも寄って物色したけど結局鍋だし、かえって過食してた方が

摂取カロリー多いんじゃないかって思ってきてやめることができた。

(腹減ってたんでものっすごく葛藤したんだけどやめること出来たよ!)


酒は飲もうと思っていたのでビールと梅酒を。

生ビール×3、梅酒ロック×2。

すきっ腹に生中をガブガブ2杯ぐらい続けて飲んだからすぐにふわふわしてきた。


食べたのは葉っぱサラダと地鶏のモモ焼きと水炊きの野菜と〆の雑炊ちょっと。


帰る頃にはすごく眠くて帰ってきて着替えもせずに寝てしまった。



起きたら23:00過ぎ。

それから下剤飲んで今に至る。



デブな自分は受け入れがたいけど

生理前、月末ということで「絶対来月から仕切りなおす!」と思っているので

いつも以上には落ち込んでない。


けど、お腹が出すぎていて今日着ていく服はあるのか?

という不安はすごくある。




春までにはなんとか見苦しくない体型になりたい。