食べたい食べたい | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

夕方からのメール事件があってからイライラMAX。


仕事終わってすぐにメデポリン2錠飲んでいたので少し(3時間ぐらい)は寝たけど

起きて思い出してまたイライラ。


意識無くなる前に下剤飲んでてまだそれが効いてないし

せっかく過食しないでここまできてるんだからもう朝まで食べないでいたいのに

食べたくてたまらない。


メール事件のこともこっちから先に母さんに言っておこうと思って

0:00過ぎてたけど電話してみた。

んで、いきさつを一通り話した。


今はさらりと受け流す余裕がまったくないんだということも伝えた。



うーん、以外にも母さんはちゃんとわかってくれたし理解を示してくれた。

すごく、本当にものすごくうれしかった。





それなのにどうして過食したくてたまらんのだろう?

意味がわからん。


うれしかったんだろ?

一瞬だけでも満たされた気持ちになれたんだろ?

今まで経験したことがないようなことじゃん。

もうそれでよしとしようよ。

んで、もう1回寝る努力をしてみようよ。












だけど、





食べたくてうずうずしている。

「いかん、いかん、寝て起きたら朝だよ」って必死に言い聞かせてるけど

ちょっとでも気を抜いたら食べてしまいそうだ。


朝までなんて耐えられそうにない。

なんでよ?