ニーハイソックスの脅威 | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

私は何足かニーハイソックスを持ってます。


ふつうは膝下までの靴下かタイツを履いてるんだけど

ときたま気まぐれでニーハイをはくことがあるのです。


なぜニーハイソックスを買ったかというと巷で流行ってるから。

ただそれだけ。



でね、わたしにはニーハイソックスは合わないという結論が出ました。

なぜかというと太ももが太すぎてソックスが太ももを締め付けるんで

痛くてたまらんのですわ。

しかもそうとう肉がはみ出てるし。

醜すぎる。


どんだけ太い足なんだよ!


ああ、いやだいやだ。



・・・それにしても腹が減った。

今から過食したら出勤までに吐き終えることができるかな?


と、アホなことを考えている私がいる。


やるならすぐに始めなきゃ。