危険ゾーンに突入 | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

今日の起床時間は1:30だった。

この時間に起きて、それから寝ることができなかった。


まあね、それまで寝すぎているっていうのもあるけど。



起きてすぐから食べたくて食べたくて、炊飯器に残っている米が

気になって気になってしょうがなかった。

りんご食ったり紅茶ガブ飲みしたりしてごまかしてたけど

4:00ぐらいにブチ切れた。


セーブしつつも1合分ぐらいの米を食ってしまった。

セーブしながらこれだけって、アンタ、バカやろ?!

消えてしまえ!!!



1合食って収まるわけでもなく、むしろ食べたい気持ちに火がついて

朝はそれだけしか食べてないけど仕事しながらイライラしてた。


昼、売店で弁当(505kcal)を買って食べた。

今日は同じ部屋でもう一人食べていたのでそこではそれ以上食べれない。

でも食べたくて仕方ない。


外で携帯をかけに行くフリして職場の前にある店に走って

おにぎり1パック、いなり1パック(どっちもかなりでかい)を買う。

トイレに持ち込んでむさぼった。


水分も結構摂ったけど吐けるほどは食べてないので嘔吐はナシ。


お腹が重たいまま午後を過ごした。



17:00に仕事が終わってうどん屋に直行。

コンビニにも寄って移動中は車の中で詰め込んだ。

またもやひとりジョイフル。

ドリンクバーもたくさん。

帰宅してさらに詰め込んで嘔吐。


全吐きできたわけじゃないけど昼に食べたものの消化途中のものが

まだ胃の中にちょっと残ってたみたいで

最後は胃液の酸っぱい味満載で気持ち悪かった。


嘔吐後、しんどすぎて倒れこむように寝てた。

20:30頃の話。

そしてさっき起きて今。



食べても食べてもまだ食べたいと思う。

常に食べたいと思っているけどいつもより食べたい気持ちが強い。


よくよく考えたら生理前だよ。

前回は1月3日に来た。

私の生理周期は1ヶ月より短いので毎月どんどん早まっていく。

3~4日早まってくることが多い。


っちゅーことは次の予定日は31日か1日。

10日前ぐらいから食欲旺盛になるんでそれかな、と。


あー、やだ。

生理終わるまでこんなんが続くんかなぁ。


せめて吐かない過食はしたくないけど昼とか

出勤前ぎりぎりにキレたときとかは吐くのはムリだからな。



太って「体重減らさなきゃ」って崖っぷちを感じながらもう2ヶ月。

2ヶ月間もひどすぎる状態のまま過ごしている。


多少は膨らんだりしぼんだりしてるけど

11月旅行から帰ってきてから乱れに乱れてるよ。




痩せたいという思いだけは人一倍あるのに

どうして実行できないんだろう?

もっと真剣に痩せる努力しようよ。