ここ最近SCAMや詐欺目的のAirDropが非常に増えています。 | サブのこつこつビットコイン

サブのこつこつビットコイン

私の増やし方は1発逆転ではありません。毎月数十万欲しいくらいの方には向いてるかもしれません。

AirDropの数はどんどん増えてきているのですが、非常にSCAM詐欺などの配布する気の無い怪しいAirdropが増えてきております。

 

私以外にも大量にAirdropを発信しておられるかたもおりますが、SCAMや詐欺目的と少し調べるとわかるものまで発信しておられる方が目立ちます。

 

もちろん私が今後一度もSCAM詐欺まがいの怪しいサイトを絶対載せないとは言えません。

ただ非常に吟味し、なんでも発信するのではなく、SCAM詐欺の線が少ないものを発信するように心がけております。

 

ハッカーではないので、全てをしっかり見極められるわけではないですが、厳選して載せたいと思いますので、数が少ないからとあちこちのサイトでとりあえずなんでも登録するのは十分に気をつけるよう心がけてください。

 

私が発信した中にかなり怪しいものや疑惑の連絡を受けた際にはすぐ消すようにしております。

 

私自身が登録しようとしてかなり怪しいと思ったり、SCAMの可能性が高いと報告を受けたり、私の基準で危ないと思った場合はサイトに載せておりません。

※少し怪しいくらいならAirDrop自体怪しいものが多いので、見逃しております。

 

今後共頑張って目新しいものを載せていきますので宜しくお願い致します。