毎日イーサリアムを貯めれるゲーム(放置式) | サブのこつこつビットコイン

サブのこつこつビットコイン

私の増やし方は1発逆転ではありません。毎月数十万欲しいくらいの方には向いてるかもしれません。

知名度No.1のイーサリアムを毎日もらえます!

 

 

毎日イーサリアムのゲームでちょっとずつゲーム内マネーを集め、それを現実のイーサリアムに変えられるというサービスになります。

内容としてはTelegram内での仮想マイニングゲームと言った形になります。

ブラウザゲーの施設を作るゲーム間隔でお金がもらえると思っていてください。

 

t.me/FarmETH_bot?start=489086354

 

簡単にやるべき作業

Bonus→一定量溜まったらInvestから機材購入→出金できるほどダイアモンドが貯まればaddから出金

基本的にこれだけです。

 

 

Bonus:毎日ランダムな一定量のゲーム内ダイアモンドがもらえます。24時間に1回

 

Invest:ダイアモンドを使用し、行いたい仮想マイニング装置を購入します。

         マイニング装置購入後は自動でゲーム内ゴールドが貯まります。(実際にマイニングするわけではありません。)

 

wallet:貯まったゴールドの管理、仮想の出金を行います。

 

shop:ゴールドダイアモンドに両替できます。3割のみ出金できるダイアモンドに変換されます。

 

add:ダイアモンド現実のEthereumに交換できます。一定額以上貯まればウォレットアドレスを入力して出金できます。

 

他の機能はあまり利用頻度は少ないと思います。

 

 

全然広まって無くて、胡散臭いところもありますが、無料でTelegram内で放置するだけでイーサリアムがもらえるかもしれないので、試しにやってみてください。課金は出金が確認できたと報告があれば勧められますが、現段階では辞めておいたほうがいいと思います。

実際に出金できた際にまた報告致します。