善光寺へ御祈祷にいく | 花屋のパートとさとう式リンパケア♡2足のわらじ生活

花屋のパートとさとう式リンパケア♡2足のわらじ生活

大好きな花と植木の仕事についてと
不妊治療断念からのさとう式リンパケアの話
その他もろもろ氣になっていることを発信中

こんにちは爆笑

 

ひとぽぽです飛び出すハート

 

 

母から厄年だから厄払いに行ってきた方がいいんじゃない?

 

 

と言われたので

はるばる、善光寺に行ってきましたニコニコ

 

 

 

大勧進さま

 

 
 
 
本当は旦那氏といっしょに湧き水汲みがてら
いける神社に行こうと思ったのだけど
結局、ひとりで善光寺さんいってきました
 
 
 
ただ、善光寺さん到着して
厄年の表見てみたけど
ひとぽぽの年が載ってないんだよね~凝視
 
 
 
 
 
あらまっ!!
厄年じゃない??

 

 

 

 

 

だから、御祈願してきました!!

 

心願成就

 

 

3,000円からできるなんて

おやさしいハート

 

 

 

1日5回、御祈祷してるみたいで

11時30分の回で御祈祷していただきました

 

 

入って一段上がった奥に座って

御祈祷してもらうのだけど

戸がないから外と中がつうつうで。

めちゃ寒い日だったらつらいだろうなー

 

って思った。

ホント、寒い日じゃなくてよかった照れ

この日を選んだ自分ナイスーグッ

 

 

 

御祈祷始まって、和尚さんがお香焚いてくれて

浴びて、心もからだも清められましたハート

 

 

30分ぐらいの時間、自分を見つめなおす

内と向き合うって大切な時間でした

 

 

あれから1週間、なんだか調子いいかんじ。

 

 

 

 

からだが軽い~乙女のトキメキつきものが取れた感じデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー