森嶋 もりしま 純米大吟醸 雄町 茨城 森島酒造 | たんぼの中の地酒屋よもやま話

森嶋 もりしま 純米大吟醸 雄町 茨城 森島酒造

茨城県日立市 森島酒造さまから

 

「森嶋」のフラッグシップ!雄町仕込み

森嶋 もりしま 純米大吟醸 雄町 

 

1.8L   720ml

 

入荷いたしました!!

 


インターナショナル ワイン チャレンジ(IWC) 2022 では見事、ゴールドを受賞

今期も数々のコンクールで受賞し 勢いが止まらい【森嶋】

 

注がれたグラスに顔を近づけるだけで、爽快な果実香をぐんぐんと感じます。

上質で穏やかな香り、柔らかな口当たりから、綺麗で透き通る味わいが広がります。


口中に優しく酸が立ちあがって、躍る艶やかな旨味。


それでいて後味はしっかりドライで、キレの良さもお楽しみいただけます。

ダウン

森嶋 もりしま のお買い物

 

▽「森嶋」森島酒造コンセプトムービーはこちら▽ ぜひご覧ください!

          ↓

https://www.sabun-saketen.com/item/sake663/