金澤屋 かなざわや 純米 なつのほし1.8L 福島 喜多の華酒造場 | たんぼの中の地酒屋よもやま話

金澤屋 かなざわや 純米 なつのほし1.8L 福島 喜多の華酒造場

福島県 喜多の華酒造場さまから

 

金澤屋 かなざわや 純米 なつのほし 1.8L

 

入荷いたしました!!

 

ラーメンの街としても有名な蔵元!

 

福島県喜多方市・喜多の華酒造さまの限定流通ブランド
 

「金澤屋 かなざわや」の季節限定酒。

酸味が味わいのまとめ役!すっきりドライな味わいです。


冷やして軽快な味わいをお楽しみください。

ダウン

金澤屋 かなざわや のお買い物

 

 

評発売中!!ダウン

芋焼酎『魔王』を醸す

鹿児島・白玉醸造 のお買い物

  

   芋焼酎『魔王』を醸す  

創業明治37年 伝統を引き継ぎ百有余年

本土最南端・大隅半島の焼酎蔵 白玉醸造さまの

※当店は 白玉醸造の正規特約店です