山本 やまもと 純米吟醸 うきうき うすにごり 生酒 ピンクラベル 秋田 山本酒造店 | たんぼの中の地酒屋よもやま話

山本 やまもと 純米吟醸 うきうき うすにごり 生酒 ピンクラベル 秋田 山本酒造店

秋田県 山本酒造店さまから

 

春の訪れに うきうき 「山本」
うっすらとオリが絡んだ春らしい味わい

山本 やまもと 純米吟醸 うきうき うすにごり 生酒 ピンクラベル 

 

1.8L   720ml  入荷いたしました!!

 

新酒市場に溢れた生原酒に、そろそろ飲み疲れた方にもおすすめ!


さらりとした低アルコールで、春の雪溶けをイメージした

 

薄いオリが絡んだ生酒です。

 

フレッシュなフルーツの香りと、後口の酸が心地良く広がり、

 

春らしい甘酸っぱさを演出。


近づく春に、うきうきしながら「 うきうき 山本 」をお楽しみください。

  ダウン

山本 やまもと のお買い物

 

 

好評発売中!!

ダウン

長洲蒸留蔵 久保 くぼ のお買い物