ZAO 春色 SHUN SHOKU 720ml ×蔵王チーズボール | たんぼの中の地酒屋よもやま話

ZAO 春色 SHUN SHOKU 720ml ×蔵王チーズボール

蔵王酒造さまの春の大人気酒🌸

赤色酵母で醸したピンク色のお酒ドキドキ

ZAO 蔵王 純米吟醸 K 春色 SHUN SHOKU 宮城 蔵王酒造

1.8Lは早々に完売してしまいましたが、720mlのみ少量ですが再入荷いたしましたドキドキ

 

上品な甘酸っぱさが心地良いこのお酒ラブラブ

 

生ハムサラダと、

阿部蒲鉾店さんの大好きなかまぼこ

蔵王チーズボール との相性は、ばっちりです!!

 

 

特に、ブラックペッパー味との相性が最高過ぎました・・・.

 

 

見た目はロゼワインを思わせる、鮮やかなサーモンピンク色
ラズベリー、チェリー、ピンクグレープフルーツを思わせる、

きゅんとする爽やかな香りと甘酸っぱさがクセになる味わいです。
 

軽やかな旨味が口の中で広がり、

柑橘系、ベリー系の果実を思わせる瑞々しい酸味が後を引く美味しさ。

アルコールは軽やかに楽しめる13度。

特徴的な味わいながらも、ぐびぐびっと飲めちゃう、美味しさです。

 

在庫は残りわずかです。お早めにどうぞニコニコ

 

宮城(白石市)・蔵王酒造「ZAO」の商品一覧はこちら