若洲の酒 桝々福々 ますますふくふく 純米吟醸 生原酒 福井 三宅彦右衛門酒造 | たんぼの中の地酒屋よもやま話

若洲の酒 桝々福々 ますますふくふく 純米吟醸 生原酒 福井 三宅彦右衛門酒造

福井県 三宅彦右衛門酒造さまの

「早瀬浦」の限定流通ブランド!
冬の幸と合わせたい爽やかな生原酒

若洲の酒 桝々福々 ますますふくふく 純米吟醸 生原酒

1.8L  720ml

 

残り僅かとなりました!!

 

口当たりはソフトで、上品な甘味を感じます。

 

グレープフルーツ系の爽やかな香りが広がり


山田錦のふくよかな旨味も、しっかりと感じることができます。


後口にはわずかな苦味も感じられ、複雑な味わいが絡みながらも、

 

すっとした爽やかさがあります

 

ダウン

新酒しぼりたて のお買い物